みなとみらい&横浜湾奥バチ抜けサイズアップ

5月14日 中潮
満潮19:30 174cm
干潮24:30 97cm

どう考えてもいいタイミングだよって所で
一番良さそうな19時に集合義弟をガイド
バチはめちゃくちゃ抜けてるものの食わない
バチ抜け過ぎパターンなのか?







21:43 護岸際にアップに投げてやっと
55cmってところかしら。
苦労して獲ったのと撮影者がいるので
同じ魚で画像たくさんパターンですw


その後粘るもなかなか食わせることができず。
義弟のタイムリミットもあるので
みなとみらい諦めて自宅近辺に移動。




23:21 だいぶ潮が引いたタイミングで。
まだバチが残ってた感じだったので。


今シーズンイチの62cm



キャッチもリリースもしやすい場所だったので、
じっくり蘇生させております。
口の中にバチはいなかったけどバチ💩出てました。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ライトゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿