タトゥーラ103TW クレイジークランカーのハンドルカスタム

今年はクランクも巻こうと思っとります。
ということでモデルチェンジのタイミングに
格安で新古購入した
カスタムに着手することにしました。


純正の80mmハンドルを外します。


いつだかにキャスティングのポイントで
買っていたSLPのドラグ。
ダイワは自社のカスタムパーツが豊富、
お手頃価格なのが良いですよねぇ。
シマノも頑張って欲しいなぁ・・・


今回外したパーツね。


ドラグの交換は完了。



交換用には21ジリオンの純正ハンドル
メルカリで破格で出てたので即ポチっと。
ノブはタトゥーラsvtwのカスタムで余った
純正を使うことにしました。





ハンドル周りのパーツはキャスティングで
翌々日には届きましたよ。


見た目もかなり締まった感じでお気に入り。


0 件のコメント :

コメントを投稿