北の大河川で虎狩り

北の友を訪ねて虎刈りをしてきた。
釣りという共通の趣味をキッカケに今流行りのSNSで知り合って早くも云年、
同じ歳ということもあって昔から知っていたかのように心地よい。





で、虎刈りである。
かなり速い流れの中に、えっ?コレってルアーを送り込んで狙う釣り。
更に少し冷たく感じる水に浸かる・・・すべてが初体験で新鮮だ。





一緒に釣りする時は必ず雨が絡む。
今回は最強の雨男は一緒じゃなかったから当日は晴れたけど、前日の雨に影響されて渋かった。
でも、釣果以上に久々に顔を合わせて話すのが楽しかった。
リンゴ畑に新車のボルボで突入しかけたのは、もう勘弁だけどw








近い内にまた必ず遊びに行く。

0 件のコメント :

コメントを投稿