リザーバーで朝練大当たり

ご覧になっていただいている皆々様、もう秋ですね・・・
全く季節外れなお盆前の釣行記でございます。更新遅れてスミマセン!!
なかなか雨が降らない減水気味のリザーバーでしたが、この日は霧雨で降るいい感じ。
暗いうちから浮くのってちょっと怖いですよね。霊感は全く無い見ない体質なんですけど、根がビビりなんでビクビクしながらのキャストです。




そんなビビり気分をふっとばすスーパーストライクで1尾目の40UP


Culminationも発売されたけど、オリジナルのLONG-Pでござる。










この日最大の46cmもオリジナルのLONG-Pで。
スーパーメガバイトで出たんですけどアクションカムの電源切ってました・・・



この日最小サイズもLONG-Pオリジナルで。







ノイジー投げてた ちいパイセンもオリジナルLONG-Pに変えてナイスサイズ連発。天候・ルアーパターン・タックルがまさにハマった早朝3時間の釣りでした。



ちなみに ちいパイセンも私もこの日のロッドはゼロノスボロン。

0 件のコメント :

コメントを投稿