リザーバーでバスギルフライ(動画あり)

毎度!!どこも減水でどこ入ればいいのか?な今日このごろ。
7月4週目にリザーバーで浮いてきた話。
まさかの大減水でエントリー前にドロドロ。ルアーで全く釣れる気がしないので早々に切り替えましたよ。それでも中々出ないので沈むフライに切り替えてやっと・・・・・ギル





ティップに絡まったライン直してテンションかけたらブラックがついてました。









今回初めて導入した中華アクションカムの動画です。







大ちゃんラーメン喰って野池チェックも大減水、カヌーマンに聞いたら完抜きじゃないからバスは居るとのことですが・・・





結局リザーバーに戻ってロングPで1つ追加に終わるという・・・早く雨降ってくんねぇかなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿