横浜クリーク メバルプラッギング

まだ現在のような状況になるなんて思いもよらなかった松の内の釣行です。
新しく購入したSUBROCさんとこのV-one VESTを着たかっただけなんですねw
そろそろ産卵から帰ってきたお腹空かせたメバルちゃんがいるのではと市内クリークに行ってきました。





得意のというかそればかりに頼りがちなハルシオンシステムRAVEN37DEEPのスラックジャークで1時間の間に3つばかり。寒いので粘らず、反応が鈍くなったらさっさと帰るスタイルで。





今頃はバチ抜けタイミングでデカメバル&まさかのランカーシーバスとか入ってそうなんだけどなぁぁ。








早いとこ釣り行きたいなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿