Robelson × tikiban LOOPSLIDER

皆さんそろそろオフシーズンですか?オフシーズンの楽しみの一つに来シーズンのタックル構成考えたりしませんか?私はなんとなく琵琶湖ロスのまま納竿しそうなんで釣具屋に行く回数が増えてます。普段行かない釣具屋さんでたまたま見つけた Robelson × tikiban LOOPSLIDER、傷一つない綺麗な状態なのにえっ?って値段だったのでついつい。ロベルソンさんの5周年の時にでたモデルかな?


ロッドがあるとグリップも揃えたくなりますよね〜 やっぱレジオングリップだよなぁ?とは思っていろいろ物色してる時に見つけたのが かねは商店さんのWESEX GRIP レジオングリップベースに銘木を合わせた実に渋い作り。これまた散々迷ってポチっちゃいました。自分は手が小さいのでストレートが嬉しいっすね。





金属カップのリールは片付けちゃったので、とりあえずABU LITE載せて見ました。



うーん もう一回くらい浮きたいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿