LONG-P Culmination

ブログをご覧の皆様 こんにちは!!
釣行記はちょっとお休みでプラグの話でも。
fishing fool grandPa!さんよりついにLong-P Culminationが発売になりましたねぇ~
私はJFLCC東京限定カラーSP APEとYGR-Gを購入しました。





ブリスターからデカールまで雰囲気が素晴らしくて中々開けづらいですよね。
このデカール フジグリップ用のサイズで別売りして欲しいなぁ。
ジャンピングバスの代わりに貼りたいw

散々助けてもらったLong-Pがインジェクションになって購入しやすくなったのは嬉しい限りです。ナチュラルプリント版が発売されたら全色買ってしまいそう・・・




とはいえオリジナルの1st modelにも歯型と傷の数だけ愛着が湧く訳で・・・
曲がりまくりのPERAやら錆錆フックをリペアしてもらいました。

シーズン終盤ですが今年はなんとかアップ釣りたいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿