超朝練で真っ白なブラックバス

毎度!!浜男ことハマーです。
ちぃパイセンに超朝練に連れて行ってもらいました。
ぶっちゃけ楽勝なんじゃねぇかと思ってましたが、大減水で激渋…
なんとか捻り出したのはタイニークレイジークローラーでですよ。


35cm超えてるとは全く思えないガリガリプロポーション、アフターじゃないんだから。
出方は最高なんですけどね。



ゼロノス+バンタム200(アベイル仕様)だったのでタイニーccもストレスなく投げられました。ほんとはレギュラーサイズのノイジーで釣りたかったんだけどなぁ。



ディープにいた魚が減水で無理やりサーフェイスに出てきちゃったような真っ白な魚が多かったんすよね。







追加したのも30ちょいの高校生サイズ。



減水は厳しいなぁホントに。
そして厳しい時にいつも助けてくれるタイニーcc様様です。

0 件のコメント :

コメントを投稿