姑息で二度喰いメガバイト

毎度!!浜男ことハマーです。
霞水系が好調と聞いて6月半ばの平日釣行してきました。




エントリーして直ぐの場所でミスキャスト、葦から外れた手製釣具からんば 姑息の高速平打ちにモワッと背中を見せてミスバイト。同じ場所に今度は葦ピタキャスト、しっかり止めて首振り三発目にドカンとバイトしてきました。二度喰いフィッシュ最高すね。



頭から喰いに行ったのか?フロントフック2本がガッチリフッキング。







はるばる東北からのゲスト 釣りバカネギも姑息で46cm獲ってます。



肝心な手製釣具様はどうなんだっつうと三連続で獲ってましたが、45cmぐらいで画像出すのは恥ずかしいとのことで今回は画像は無し・・・


その変わり?ってわけでもないけど姑息のアクション見てやってください。
この動きでジョイント部分からカチカチ音出すんだからやばいっしょ。
もっとアップで見せたいんですが未熟な動画編集ですんません。







当日はネギからプラグでアメナマをどうしても釣ってみたいと奇特なリクエストがあったので、雷雨の後の鉄板ポイントで推定70UP 気持ち悪いってかチ◉コに見えますよね。

これも姑息で一撃でした。おろしたてなの破壊されてましたけどねw

0 件のコメント :

コメントを投稿